ロゴナは、これで 4 度目となるグリーン ブランドの受賞です。人と自然に対する責任は、45 年以上前にロゴナが設立されて以来、企業理念の基本の 1 つです。選ばれたすべてのグリーン ブランドは、環境に優しい方法で生産し、生命の自然な基盤に対して自らの責任を負っています。 グリーンブランドのラベルにより、消費者は持続可能なブランドを認識しやすくなります。グリーン ブランドの詳細については、www.green-brands.de (英語)をご覧ください。
【グリーンブランドとは?】
グリーンブランドはアイルランドにある環境持続可能性を目指す、独立した国際的ブランドマーケティング組織。 持続可能な世界を目指し、持続可能性、環境保護、環境への責任にコミットするブランドを選び、厳しい基準でブランドを選出し審査しています。
◆グリーンブランドの選考基準(一部)
・エネルギーを節約する
・CO2削減
・ごみの削減
・環境に負担をかける物質の不使用・ナチュラルリソースを保護
・代替エネルギーを積極的使用
・野生の生息地の保護
・環境保護と持続可能性を目指した社員教育
・オーガニックとエコロジ-の視点に立った製品の製造
・消費者に対する環境保護と持続可能性の啓もう活動
・会社の取り組みとして環境対策を掲げる
COPYRIGHT © 2024 LOGONA JAPAN CORP. ALL RIGHTS RESERVED.
掲載されているすべてのコンテンツの無断複製・転載を禁じます
第三者認証&自社マーク
世界で最も厳しいレベルのオーガニック認証NATRUE
自ら抽出した高品質なオーガニック、野生植物のエキスを配合しています。
動物原料を一切配合していない製品
株式会社ロゴナジャパン
本店 兵庫県神戸市中央区東町123-1
支店 東京都千代田区九段南2-4-11