ロゴナは2023/2024年のグリーンブランドを受賞しました

 

ロゴナは、これで 4 度目となるグリーン ブランドの受賞です。人と自然に対する責任は、45 年以上前にロゴナが設立されて以来、企業理念の基本の 1 つです。選ばれたすべてのグリーン ブランドは、環境に優しい方法で生産し、生命の自然な基盤に対して自らの責任を負っています。 グリーンブランドのラベルにより、消費者は持続可能なブランドを認識しやすくなります。グリーン ブランドの詳細については、www.green-brands.de (英語)をご覧ください。

 

 

【グリーンブランドとは?】

グリーンブランドはアイルランドにある環境持続可能性を目指す、独立した国際的ブランドマーケティング組織。 持続可能な世界を目指し、持続可能性、環境保護、環境への責任にコミットするブランドを選び、厳しい基準でブランドを選出し審査しています。

 

 

◆グリーンブランドの選考基準(一部)

 

・エネルギーを節約する

・CO2削減

・ごみの削減

・環境に負担をかける物質の不使用・ナチュラルリソースを保護

・代替エネルギーを積極的使用

・野生の生息地の保護

・環境保護と持続可能性を目指した社員教育

・オーガニックとエコロジ-の視点に立った製品の製造

・消費者に対する環境保護と持続可能性の啓もう活動

・会社の取り組みとして環境対策を掲げる